株式会社 工藤工務店

KUDO DIARYBlog

10月8日

 

 

今年も食べれる事が出来ました!

 

千葉市 らーめん処 彩蓮の冷やし麻婆麺!

 

 

この冷やし麻婆麺、何が冷やしって、麻婆が冷たかったら美味しくないじゃないですか!

麺が冷たいんです!

 

それも、麺は冷やし中華!その上に山椒香る四川麻婆豆腐がこれでもか!って程かかっているんです。

 

冷やし中華と麻婆豆腐が一緒に食べれる料理って、彩蓮以外見た事もないですし、

飲食店ならではの料理ではないかなと思います。

 

 

 

普段ラーメンにはライスは頼まないんです。

体重増えてしまうのでw

 

 

 

ですが!!

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ美味しい麻婆が目の前にご飯を頼まない理由はありませんw

 

 

ザーサイがまた、いい仕事するんですよね。

 

 

 

この冷やし麻婆、もっと食べたいのですが、提供期間が2週間(定休日あるから営業日だと10日間くらい)なので、

ほぼ食べれないんですよね・・・

実は今年の冷やし麻婆は本日で提供終了なんです・・・

 

ですが、来週からは麻婆ラーメンが提供されるだろうからこれもまた楽しみであります。

 

 

麻婆好きには是非食べてもらいたいラーメンです!

 

 

 

アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

  1. HOME
  2. KUDO DIARY
  3. 10月8日