株式会社 工藤工務店

KUDO DIARYBlog

7月13日

 

夏になったら絶対食べる千葉市のらーめん処彩蓮「彩り野菜の冷製まぜそば」を頂いてきました。

 

これが本当にウマい!

 

さっぱりした塩ダレに絡んだ麺に、切り立て新鮮野菜がまた合うんです!

 

ラーメン食べるとカロリー気にしてしまうが、このラーメンはヘルシー(なはずw)ですし、

ラーメンカウントはしておりませんw

 

 

 

このサッパリまぜそばでもいいですが、

 

 

 

 

途中で自家製ラー油で味変して、これもまたウマし!

 

 

 

 

 

こう見えて辛さ控えめ、香り高めなんです!

 

 

ボリュームあるんですが、ペロッといけちゃいます。

 

 

土日ですと行列必死のお店ですが、

野菜好き、ラーメン好きの方は食べてもらいたいです!

 

 

アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

  1. HOME
  2. KUDO DIARY
  3. 7月13日