株式会社 工藤工務店

KUDO DIARYBlog

7月9日

先週の絨毯ネタ 猫編

 

 

モデルハウスで採用する絨毯も決め、お会計中にふとテーブルを見ると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな小さな絨毯(?)もあるんだなと・・・

テーブルの上にも使えるのはいいですね~なんて話していたら、

「飲み物こぼしても染み込みづらいんですよ~」

なんて聞いていたら、欲しくなってしまい・・・

 

1枚1万円ということで、買ってみたのです。

 

 

 

 

で、うちの自宅は丸テーブルはないので、猫達が座るかなと思い、

リビングの床に置いてみた結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前世は女王様ですか?w

 

さすが違いのわかる女の子です。

 

 

私の居場所よ!と、言わんばかりにずっと座っています。

 

 

 

私達が使うより、大事に使ってくれそうなので、このままハク用になるかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女王様と家来w

アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

  1. HOME
  2. KUDO DIARY
  3. 7月9日