株式会社 工藤工務店

KUDO DIARYBlog

7月7日

浅草でのランチ。

 

昨日の浅草の絨毯屋ライオンラグスにいく前に、行きたかったうどん屋さんに突撃!

 

 

 

 

 

浅草真九郎

 

水曜日、木曜日の週2日間しか開店しないうどん屋さんです。

 

 

 

 

なんといっても、このお店の醍醐味は、うどん手打ちパフォーマンスです!

 

 

 

 

 

目の前の特等席で見ることができましたが、

凄いですね!

お客さん、総立ちで見学しています!

 

 

ちなみに動画はこちら

 

 

 

 

本来厨房の中を見られるのは嫌だという方が多いと思いますが、

そこをあえて魅せるという。

 

そして、着丼

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてきたお店は大体定番のモノをいただきますが、

7月の限定うどんが、大好物のカレーうどんって事で、こちらを注文w

 

 

そして、うどんのお味ですが、めちゃめちゃ美味いです!

うちたてというのもありますが、コシがありながらもしなやかな硬さなんですよ。

 

会社の近くにも、めちゃ美味しいうどん屋がありますが、

また一味違う、うどんでしたね!

 

 

また再訪したいのですが、なんと、現店舗が老朽化で取り壊しが決まり蒲田に移転するとか・・・

 

蒲田・・・遠いな~!

浅草のお店が閉店までに、再訪はしたいですね!!

今度こそ定番の、かしわ天ざるを頂きます!

 

 

 

 

アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

  1. HOME
  2. KUDO DIARY
  3. 7月7日