株式会社 工藤工務店

KUDO DIARYBlog

12月20日

前から気になっていたラーメン屋さんに行くことができました!

 

 

 

 

八千代市勝田台駅徒歩圏内にある、中華ソバ 篤々さんです。

 

最近八千代市方面に現場がなく、近くに寄ったら行きたいお店リストに入れておりまして、

やっと行くことができました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は定番・・・・・と、思っていたんですが、限定の裏ニボが気になってしまい、

そちらをポチっとw

 

 

毎回使用する素材は違うみたいですが、今回はイカの煮干しでした!

味はドロドロまでニボってないので、意外とサラッと食べれる感じです!

 

うまいですね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラは和え玉!

カラフルなアラレが綺麗ですね!

 

1人だとボリューミーですが、なんとか完食。

2人だと丁度いい量ですね。

半玉の女子盛でもいいかもしれません。

 

 

 

 

最近八千代市方面にいく機会がないですが、

また近くに寄ったら再訪したいラーメン屋さんでした!

アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

  1. HOME
  2. KUDO DIARY
  3. 12月20日